2022年1月25日 by 山下 多恵子

色々値上がります^_^;

ガソリンを入れに行ったら170円の文字が目に入って来ました。

これも値上げか~

そういえば今朝「うまい棒が発売以来初の2円値上げで12円になる」と報道されていました。

43年間10円だったのにそれはよく頑張りましたよね。

車で田舎に変える時必ず持って出かけたのが、「じゃがりこ」これは内容量が3g減

だそうです。最近は長距離を運転することも無いので食べていません。

他にも色々と値上がりします。

16日の日曜日に一人で長岡天満宮に初詣に行って来ました。

静かで良かったです。

最近は一人で行動することが増えました。

一番癒されるのは園芸店にぶらっと出かけて行き

好きな花や植物を色々観てまわる時です。

雪にも負けず咲いている花も有ります。

こないだの雪の日です。 by多恵