2022年1月25日 by 竹ノ内 昭範

現場泣かせ。。

この季節、冷え込んだ日や大寒波がやってきた日には雪が降り現場の進捗が滞ってしまい日程が読めない事がままあります。

先週末の寒波でも雪が降り外構工事の掘削を予定していましたが結局出来ずに一日棒に振りました。特に急いでいる時なんかは本当に頭を悩まします。一方で冬らしい一面もあり個人的には冬生まれのせいか冬の寒いのは結構大丈夫で、夏の暑い方が嫌です。

高校野球をやっていたときは夏は勝負の時期なので気合も入っていたせいか苦になりませんでした。今はユニフォームではなくスーツなので暑いとだらけてしまいがちです。一日、一日陽も長くなってきて、もう少しで冬も終わりになるので残り少ない冬を楽しみたいです。

でわでわ

TAKE