2022年2月17日 by 民 行雄

キャラクタ-

今週末でオリンピックも閉会式です。

内容はほとんど見ていないので分かりませんが、羽生結弦選手が

演技の中で、新しい試みをしようとして順位を落としていたのが

とても印象深かったです。記録には残りませんでしたが、記憶には

残りましたね。世代交代を感じさせる様に、銀、銅メダルは羽生選手とは

違う日本の選手が獲得していましたね。

誰かが打ち立てた記録は、後から出てきた選手に必ず破られます。

それを感じさせる大会であったように思います。

あと4日、新たな記録が生まれ、また破られていくのでしょうね。

もう終わりが近づいてきていますが、今日はじめてしりました、

オリンピックマスコットは「ビンドゥンドゥン」って名前なんですね。

変なパンダです。

by  民  行雄