2022年2月17日 by 林 亜樹

オリンピック観戦

最近オリンピック観戦ばかりして、毎日日本選手の活躍に一喜一憂して盛り上がっています。
勝ったらもちろん嬉しいですし、惜しくもメダルを逃したとしても
世界を舞台に大勝負に挑む選手たちの姿に大きく心動かされます。

今回も夏のオリンピックに引き続きコロナ禍での開催、観戦。
TVで見ているだけなので、こういう状況に慣れつつもありますが、
たまに過去のオリンピック映像が流れると、世界各国の人の多さや熱狂にやっぱりオリンピックといえばこれだな~と思って過去を羨ましく見ています。

それでも選手たちの頑張りが、コロナで単調に過ぎていく生活に少し楽しみをくれるのでありがたく閉会まで残すところあとわずかですが、残りの競技観戦と応援楽しみたいと思います。

ガンバレ日本!!