2022年4月5日 by 山下 多恵子

桜と阪急電車

日曜日はあいにくの小雨模様だったので花見も出来ませんでしたが

子供達に桜はどう?と聞いてみたら「咲いてるよー」と返事が返って来ました。

大阪に住む長女は家族では花見は出来なかったけど、この春小学校の2年生になる悠乃は

お友達と満開の桜の下でシャボン玉をしながら花見をしたそうです。

名古屋に住む、息子家族は鶴舞公園で花見が出来たそうです。

結構沢山の人が花見をしていたみたいです。

とても綺麗です。

さいたまの娘も孫の颯人と家の近くを散歩して見た時の写真をくれました。

京都に住む娘夫婦は日曜日が車の納車の日で晴れてる所を探して

岡山まで試運転を兼ねてドライブをしてきたみたいです。

花見も出来て最高だったそうです。晴れてます(^^♪

私は小雨でしたが散歩兼ねて長岡天満宮まで歩いて桜を見に行って来ました。

やっぱり桜は晴れた日が綺麗ですね^_^;

なのでさっき近くの公園の桜と大好きな

阪急電車を撮ってきました。見て下さい。by多恵