2022年4月25日 by 民 行雄

17年目

今週末からGWが始まります。

前ほど移動制限は言わなくなりましたね、

コロナウイルスも少し落ち着いてきたのでしょうか。

少しNEWSでも見る機会が減ってきたように思います。

ロシアとウクライナの戦争の事がほとんどですが、

今日で17年目を迎えるJR福知山線を振り返った朝の番組が

目にとまりました、丁度 私は山栄ホームに入社して一か月目。

山下社長と行動していた時期で、結構近所で仕事をしていました。

建物の中に居たのですがヘリコプターが多数、凄い音を

出して飛んでいたことを思い出しました。

この前だった様に思いますが、日が経つのは早いです。

色々な事故は日々流れていますが、風化させてはいけま

せんね。ニュースを見るまではすっかり忘れていました。

 

 by  民   行雄