2022年9月1日 by 林 亜樹

スタイリッシュなお家竣工しました!

今回は先日無事竣工し、お引渡しをさせていただいたI様邸をご紹介したいと思います。
モノトーンと木の風合いで統一され、サッシや金物等の黒がアクセントになり引き締まったスタイリッシュでモダンなお住まいです。
コンパクトなお家ですが、スッキリとした内装と天井高で窮屈な印象はありません!

1階水廻り、LDKは広々とまではいきませんが、限られたスペースを心地良く過ごせるよう考えられています。
特に玄関はどうしても家族で外出や、来客時混雑する場所なので、ゆったりスペースを設けてあります。外から玄関を開けた時の圧迫感も無く、沢山荷物を抱えていても余裕ですね!

そして2階のセカンドリビングがI様邸の注目ポイントです。
天井が吹き抜けているので開放感がある2階は家族が用途に応じて多目的に使える、そんな空間です。

1階の洗面脱衣所のスペースに限りが有り、洗濯機を2階に配置されましたが、洗濯→干して、畳んで、収納が全てセカンドリビングで完結です。
仕事や勉強スペースに、お子様の遊ぶスペース、洗面台もあるので朝の身支度がほぼ整いそうです。
忙しい子育て世代、多少散らかっても急なお客様は1階リビングで対応…と考えると便利なセカンドリビングです!!

I様ご夫婦はもうすぐお子様の誕生も近く、これからどんなふうにお家での日々が始まるのかとても楽しみですね。きっとI様から新しいお住まいでの様子が届くと思っておりますのでお待ちしたいと思います☆