2022年9月26日 by 林 亜樹

箕面の滝

9月の連休は毎回台風の影響があって各地交通も乱れ大変でしたね。
今回の連休も天気がどうなるか分からないので特に予定を決めずにいましたが、
あまりにも天気が良くなり行楽っぽい事しないのはなんだかもったいない!
…という事で、急遽近場で箕面の滝へハイキングしてきました。
紅葉はまだまだですが、雨も最近降ってるので滝の水量も良い感じでマイナスイオンが気持ち良かったです。

そのまま山に入って登山しましたが、筋肉痛が…!!
休みの最終日に沢山動くと体のメンテナンスが大変ですね。
やはり仕事開始前日は体を休めたい。。。
でも休みらしい事できたので満足です。

良い天気!暑いくらいですね~。