2022年10月25日 by 山下 多恵子

衣替えしました。

最近夕暮れが早くて仕事が終わってからの時間がとてもせわしないです(^-^;

買い物して帰ってきたらもう真っ暗でバタバタしています。

日曜日にやっと衣替えを済ませました。

娘と孫の颯人はもう一週間ぐらい鼻水が出っぱなしでかわいそうです。

季節の変わり目は体調管理に気をつけないといけないですね。

今年はインフルエンザの予防接種どうしようと今考え中です。

去年もしたので、やっぱりちゃんとしておきたいと思います。

新生児ももうすぐ生まれて一緒に生活しないといけないので!(^^)!

一ヶ月が過ぎた孫の佑は宇治へ帰って行って親子3人、新居で元気に暮らし始めたので

安心しました。

最近は笑顔がいっぱい出て来たみたいです(^-^) by多恵

佑(1ヶ月12日)