2022年12月20日 by 民 行雄

師走

今年も残すところ10日ほどになりました。

本当に時間が過ぎ去るのが早いですね。

 昨日に日本海側は結構積雪があった様で、交通機関にも

影響が出ていました。

年始年末に影響が出なければいいですね。

たまに降る雪は風情があっていいのですが、多すぎる

雪は大変です。

最近見たTVでは雪が降らずにスキー場が困っていると

いうのがありました。人工的に雪を降らせるために掛かる

費用が4千万という事でした。スキー場の方は助かって

いる事でしょうね。降って欲しい所には降らず、降らない

でいい所には雪が降る、上手くいかないですね。

 今年の仕事納めまであと1週間、事故のないように努め

たいと思います。

少し早いですが、よいお年をお迎えください。

by  民  行雄