2022年12月20日 by 山下 多恵子

年の瀬師走です。

今年も何やかやとバタバタと過ぎ去ろうとしています。

毎日の生活に終われ新しく取り組もうと思っていた事が始められていません。

取りあえず今日は8歳の孫の悠乃の誕生日なので夜におめでとうの電話でもしようと思います。

後10日余りですが健康で今年も過ごせたことに感謝しながら、大掃除でもボチボチ始めたいと思います。

そう言っても孫達が居るので今年は簡単に済ませてしまいそうな気がします。

大分首がしっかりと座ってきた、いとこの佑を一人で抱っこできて嬉しそうな颯人も大分と成長して来ました。

今年も私の孫話ブログにお付き合いいただき有難うございました。

来年もどうぞ宜しくお願い致します。  by多恵