2022年12月27日 by 竹ノ内 昭範

年末にあたり。。

2022年の業務も明日で終わりになります。いつものことながら1年の経つのは本当に早い!!あっという間に老け込んでしまいますね。今年1年を振り返りますと相変わらずのコロナ禍の状況の中、徐々に各種イベントが再開して行って経済活動が本格化していく兆しが見えはじめ、秋口からここ京都でも外国人の観光客が増えはじめ、京都の観光業界にとってインバウンドを期待している雰囲気が伝わってきました。

景気が回復するのは一足飛びにはなりませんが各業界が潤える世の中になる事を期待したいと思います。山栄ホームの1年は今年も良い出会いを頂けました。特に嬉しかったのは20年前に当社で建築いただいたお客様が新たに土地を購入し新築するご計画に再びご縁を頂け、また、ご母堂様のお住まいも引き続きご用命いただけたことです。結果として長きにわたり山栄ホームをご支援いただけている証となり、増々気を引き締めてパートナーとしての職務を果たせるよう心新たにした出来事でした。

全般的に見渡すと大手メーカー、中堅ビルダーにはできないフットワークが軽く、パートナーとして寄りそう工務店事業スタイルが今年も多くのお客様が支持してくださった要因であるのは間違いないと思いますので2023年も変わらぬスタンスで社業に当たりたいと思います。

2022年もご愛顧いただきました事を感謝致すと共に2023年も山栄ホームを宜しくお願い致します。

 

でわでわ

TAKE