2022年12月28日 by 林 亜樹

良いお年を!

いよいよ今年も今日で仕事納めです。大掃除です!!
一年を振り返り何か仕事で達成できた事はあるのか考えますが、目標自体がふんわりしてるので、駄目ですね。
もう少し明確な目標や、目標達成の為にどうするのかちゃんと考えねば…。

まずは今年カメラを新調して貰ったので、宝の持ち腐れにならないよう、素敵なお家をしっかり素敵に撮るテクニックを身に付けて皆様にお見せできる写真を撮りたいと思います。
沢山素敵なお家をご紹介できるよう頑張るので、建築をご計画の皆様、是非山栄ホームでお家を建てませんか?!

来年しっかりと働くためしっかり休息をとりたいと思います。
皆様も良い年末年始をお過ごしください。

今年も一年ありがとうございました。
良いお年を!