2023年2月7日 by 竹ノ内 昭範

パワーを付けたくて。。

食いしん坊の私は、今年も美味しいお店の食レポをお届したいと思い2023年初の投稿です。ここのところ周りで起こる色んな出来事で凹んでいたので打ち勝つパワーを付けねばと思い、充電するべく美味しいものを食べに行こうとハンバーグのお店に出向きました。

今回はとあるお店に来店。ここは目前の鉄板でハンバーグ、ステーキを焼いてくれるお店でした。印象に残ったのは大きい皿に季節のお野菜を綺麗に並べて特製ソースでいただくというもの。

きちんとお野菜のおしながきまで・・・生野菜は好きなんで個人的にはヒットでした。

 赤かぶら、(生でもおいしい)なすびなどなど。。                                            

 

 

 

 

 

 

特製ドレッシングも良い感じの酸味があり美味しくいただきました。

メインはハンバーグ。和牛100%。。。これがまたジューシーで満足な一品でした。

 これも特製ソースで実食。。因みに3種類のソースからチョイスするスタイルで今回はジンジャー醤油ソースにしました。

美味しい。。。溜まっていた疲れが回復した食事でした。。また、近いうちにリピートしたいと思います。いつものようにお店に興味を持たれた方はご連絡ください。

でわでわ

TAKE