2023年2月27日 by 民 行雄

1年が経過しました。

明日で2月も終わります、昨年からのロシア、ウクライナの紛争が

始まって1年が経過しました。

毎日、この戦争の事をマスコミが放送しない日はありませんね。

色々な物資へ影響しており、日本は特に肥料を海外からの輸入に依存

している為に値段が高騰するのも仕方がないですが、農業を生業としている

方も廃業を余儀なくされているという話もあります。そろそろ終息しない

ものでしょうか。一部ではこの度の紛争が茶番ではないかという人も出てきて

います。ウクライナの大統領の影武者が誤って写真に出たり、分からなく

なりますね。同じ格好の方が二人います。

早く真相が分かればいいですね。

by  民  行雄