2023年2月28日 by 山下 多恵子

8万人とつなぐ芸術祭に行って来ました。

日曜日最終日ですが長岡京旧市役所で開催されていた芸術祭にぶらっと行って来ました。

ここはこの後解体されてしまうので、最後にこんなイベントを開催して下さったのです。

行ってみて良かったです。

初めて市長室にも入らせてもらいました。

あちらこちらの壁落書きコーナーになっていて、私も一言落書きして来ました(^-^)

凄いと思ったのはアトリエローゼットの木和さんのミニチュア展でした。

旧市役所がそのまま再現されててビックリでした。

その他にもたくさん素敵な作品が展示されていて感動させられました。

 

写真ではありません。ミニチュアです。

池坊ミニ花展も開催されてていました。

吉本芸人さん達のコーナーも有りました。

最終日ではなくもっと早く観に行ったら良かったです。

何回も観たくなる作品でした。 by多恵