2023年10月3日 by 林 亜樹

のんびり過ごしたい秋

10月になり朝晩ぐっと涼しくなってきましたね。
うっかりするとくしゃみを連発して鼻水が出ちゃいます。
涼しく、日の暮れるのも早くなってきたので秋…というよりも年末に向かっているという意識が高まってきました・・・。きっとあっという間なんだろうな~と思う今日この頃。。。

まだ外で体を動かすと半袖で十分な日が続くとは思いますが、
さすがにもう季節が逆行することは無いと思うので真夏の服は整理をしたいと思います。
朝晩は冷えるので、ちょっとした上着が必要ですね。

せっかく過ごしやすくなったので年末を想像する前に、美味しいものとか食べて、しっかり秋を満喫したいです!