2023年12月26日 by 林 亜樹

2023年ラストスパート!!!

25日から26日で街のディスプレイも早変わりですね。
朝から門松を見たすぐ近くで、たぶん今日片づけると思われるクリスマスツリーがまだ残っていました。
クリスマスまではなんとなく浮かれた雰囲気のある年末でしたが、
今日から怒涛のラストスパートのように年末が過ぎてゆき、大晦日・元旦への準備に皆さん駆け回るのでしょうか。
私は半分諦め、、、半分焦っている感じです。

とは言え会社での仕事はあと少し。明日は大掃除がメインとなりそうです。
ブログも私はこれが今年最後のブログ納めとなります。

今年も最後になり思えば、思い残す事も多く反省の一年ですが、
ここ数年より出かけたり人に会う機会も増えて良い事だ!と思う事にします。

皆様、今年一年大変お世話になりました。

少し早いですが、良いお年を!!