2023年12月26日 by 浦 功

2023年ありがとうございました

2023年も残すところ5日、

やり残したことばかりが頭に浮かびます。

今年も一年間、大きな体調不良もケガも無く過ごせました。

感謝です。

 

 

 

 

現場の駐車場が離れたところにあり、普段は歩くことのない住宅街を歩いていると

 

 

 

手作りなのでしょうか。。

車での移動ばかりでは気が付かない光景です。

 

車で走り去るようにバタバタと過ぎてしまった一年でしたが、来年はもう少しスピードを抑え、周りが見えるようにしていきたいと思います。

反省反省の毎日ですが、目標を立て、目的意識を持っての行動が故の反省。

もう一歩前への気持ちを忘れることなく前に進める2024年にしたいと思います。

 

それでは一年間ありがとうございました。

良いお年をお迎えください。

 

byうら