2024年1月12日 by 山下 多恵子

7番目の孫誕生しました(^-^)

2024年初ブログです。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

年明け早々に大きな地震があり今年はなんて年になるのだろうと

不安に思っていたのですが1月3日朝目が覚めて携帯を開いたら

1月17日が出産予定日だった娘から

”5時16分2,210gで無事男の子が誕生しました”

とラインが入っていました。

はらはらドキドキしないで孫の出産を知ったのは初めての事でした。

 

先日10日には無事にお七夜と命名式も出来ました。

元気に育ってほしいという父親の思いが力強い字から伝わって来ます。

豊かで充実した人になれますように!!

そして家族4人で元気に、明るく暮らしてもらいとたいと思います。

やさしく手を触る1歳3ヶ月の佑がもうしっかりお兄さんに見えました。

               by多恵