2024年4月3日 by 民 行雄

4月に入り桜が咲いているのを目にする様になりました。

間近で見ていないので満開なのかどうかは分かりませんが

週末あたりがピークではないかと本日お伺いした施主様が

言っておられたのを思い出しました。

仕事で北方向に向かう時は天神川通りの桜を見ながら徐々に

咲いていくのを感じられるのですが、今はなぜか南方向に

車を走らせる事が多いです。

天神川通りに一本だけ他より早く咲く桜があるので

どうかなと通る時は気にしていますが今年はタイミングを

逃してしまいました。

今週の日曜日が雨でなければ北向きに車を走らせたいです。

今週末から来週にかけても雨が降る予想なので気がかりでは

あります。

by  民  行雄