2024年5月8日 by 山下 多恵子

ジャガイモの成長

3月20日に植えたジャガイモですが、なかなか芽をだしてくれず

今年は植えてから、雨ばかり降っていたので種芋が腐れてしまったかもと

半分諦めていたのですが、最近メキメキと芽を出して成長しています。

玉ねぎの方も葉は成長しているのですがどうも玉が大きくなっていません

葉だけ大きく成長して来ています。

それでも今回肥料を買って与えたのでこれからずんずんと

大きく成長してくれると期待しています。

ジャガイモの花も咲いています(^-^)

そして会社の裏庭のさつきの花も咲き始めました。

少しゴールデンウイーク疲れですが、お花でも眺めて癒されようと思います。

                      by多恵