2026年6月11日 by 下村かおり

彩UP🥗

ついに関西も梅雨入りしましたね!

まだ雨は少ない気がしますがこれからでしょうか?

 

ありがたいことに最近たくさんお野菜をいただく機会がありまして、

サラダがいつもより彩も良く、味も新鮮でおいしいものをいただいています^^

ポタージュや野菜スープも好きで作るのですが、こちらもいつもよりランクアップしていてありがたいです!

この日は美味しそうなお刺身があったのでゲットしました🐟

1本売りのため自分でスライスしたので飾りつけがイマイチですが^^;

こちらもとても美味しかったです!!

 

これから店頭や畑にも夏野菜も増えるので楽しみなシーズン突入です♪