2026年6月17日 by 山下 多恵子
ラディッシュの収穫でした(^-^)
6月3日ラディッシュの収穫をベランダで
孫達が楽しく行いました。


みんなで分け分けしたらサラダに入れて食べるほどでしたが
楽しかったです。
会社の裏庭でちょっと変わっておしゃれなアザミの花が咲いているのですが
今日、写真を撮ろうとしたら虫がいるのに気づきました。

とても小さなカマキリですよね?

ダンゴムシはまだ触れますが、これはちょっと怖くて触れませんでした。
そっとしておきます。
でも葉は食べられているので何としたいのですが・・・
大きくなったらもっと触れなくなりそうで怖いです。by多恵






