2016年3月17日 by 竹ノ内 昭範

えっ!!びっくり。

今日は気温も上がり春らしい良い天気に恵まれた一日でした。

そんな昼下がりにお客様宅に向かおうと車を北上していたら前の車数台が急ブレーキを掛けてクラクションを鳴らしていました。

後続の私が目にしたのは『逆走するカブに乗るおじいさん』でした。

それはもうびっくり!!。TVで良く報道されているのは見たことはあったのですが実体験するとは・・・・・・・

逆走してきた場所はどう考えても片側一方通行のところ。具体的にいうと171号線の久世橋の橋上。ここは多くの車が行きかう片側一方通行の道。ほんとうにびっくりしました。

運転していたおじいさんの顔をみると、ふつ~~う に気持ちよくカブを走らせていました。おいおいって感じでした。

ともかく大事故にならずに良かったです。

先日も梅田で大きな事故がありました。

いつ事故に巻き込まれるかわかりませんので気を付けたいと思います。

でわでわ

TAKE

 

追記

社長がブログにUPしていた親子丼、私と建具屋の奨ちゃんも食べました。

鳥が香ばしく美味な親子丼でした。

大画像で添付します。皆さんも食べた気になってください。

  ↓   ↓   ↓  ↓

101

ちなみに右上は味噌汁ではなく『鳥スープ』です。