2016年3月27日 by 山下 多恵子

ぼちぼち ❀ 桜咲く

近くの業者さんには、郵便物は自分でお届けするのですが、25日(金)も発注書を届けに行くと、門の前にある大きな桜の木に花が咲いていました。この一帯は道路の両脇に桜の木が植えてありそれはそれは満開の時などはとても綺麗です。

050

事務所のチューリップも綺麗に咲きました。ブロックの上に置いているので向いの社屋の打合せルームから見るのが綺麗です。

062

秋に植えたビオラも寒い冬を越して今沢山の花を咲かせてくれています。

074

裏庭の片隅ではすずらんが真っ白く小さな花を恥ずかしいのかと思うほど下を向いて咲かせています。

069

家の玄関先の金のなる木を見ると寒さで葉が落ち品疎な感じで「あ~お金には縁がないのかな」と思っていたら、暖かくなりお花が咲きだしてきたので毎日にっこりしながら眺めています。

076

お正月に植えた葉牡丹もにょきにょきと成長してきています。もう少しすると花が咲くのだと思います。タワーみたいに伸びましたがこれはこれで綺麗ですよね。

066

花見❀❀❀皆さんはどこの桜を見に行かれますか? by多恵