2016年4月14日 by 山下 真一

健康診断の結果は・・・

先月31日に会社の健康診断をしたのですが

今日その結果が届きました。

あ~やはりと云う結果でした。

この年なので年のせいにしてはいけないのですが、

治療中の内容の分がひっかかりました。

後はちょっとこの時期、総会や歓送迎会やと呑む機会が多いので

肝臓もお疲れみたいです。

タバコを止めてから食べ物が美味しくて食べ過ぎる傾向にあるので

体重が20代から何十年と変わりなかったのですが

毎年1キロちょっと増えて行っているのでこれも要注意!です。

何より身体にはストレスがいけないと書いている本を見たので

考え過ぎない事にしようと思います。

明後日もまた歓送迎会です。お酒が呑めます。

美味しく呑める内はまだ大丈夫なのかといい方に考えています。

5473250[1]

                         by 山下