2016年8月2日 by 山下 多恵子

彦根花火大会へ

娘たちと花火を見に行ってきました。

彦根花火大会です。

電車で1時間15分ぐらいはかかりました。

そこそこ遠いんですね。着いた時はまだ打ち上げの

一時間前ぐらいでしたが、沢山の人で賑わっていました。

IMG_1418

夕焼けがすごくきれいでした。

IMG_1402

まずは屋台でおなかを満たして花火のよく見えそうな場所へ

シートを広げてゆっくりと見れて良かったです。

 

IMG_1422

帰りの電車も座って帰ってこれてラッキーでした。

同じ日大阪ではPLの花火大会があったのですが、こちらも

いつか見に行ってみたい花火大会の一つです。

皆さんはこの夏、行かれる予定はありますか?(^.^)

ちなみに6日(土)は大阪淀川花火大会、とみなと神戸花火大会。

7日(日)亀岡で保津川花火大会、

8日(月)は琵琶湖花火大会があるみたいですよ

                    by多恵