2017年1月31日 by 山下 多恵子

ポインセチア

年を越してしまいましたが、やっとクリスマス用のポインセチアのトールペイント作品が完成しました。

まずは見てください。(^^)/

クリスマスには間に合いませんでしたが

嬉しくなって今も出窓のところに飾っています。

ちなみに以前11月に完成前のを紹介していました。

その時の写真です。

最近ではトールペイントをしている人が少なく

材料を売っているお店も少なくて困りますけど

それでも何とか続けていきたいと思っています。

お仲間の人達との繋がりも大事ですし、

一月に一度ですが、みんなで話ししながら作品作り

するのが私の癒しの一時に成っています。

                  by多恵