2017年2月1日 by 民 行雄

入れ替え

 

1月も終わりましたね、年明けが少し暖かかったせいかここ最近の

寒さが厳しく感じます。毎朝、玄関を出て直ぐ車のガラスの氷を

水を掛けて溶かすのが日課になっています。

今年はもう雪が降る事は無いとは思いますが、今しばらくこの寒

さが続くのでしょうね。

話が変わりますが、去年の11月初旬から、新築工事の担当から外

れリフォームとメンテナンスの工事をしていますが、3か月が過ぎ

ました。今日は、車の入れ替えで、軽トラックから1トン車へ・・

色々と準備をするだけで一日を費やした感がします。

明日からは、いよいよ1トンライダーです、少しだけいい風が吹い

てきたような気がします。

 

  by  民  行雄