2017年3月21日 by 岩本 龍則

ふれあい牧場

滋賀県の甲賀にある成田ふれあい牧場に行ってきました。

子供が走り回って楽しんでくれるだろなあと思い訪れました。

が、大人が大興奮!

酪農でたくさんのウシがいます。生で初めて見たかもしれませんw

そらもう、もぉもぉ言ってましたよ。てかでかいっ

おもってもいなかった乳搾りも体験できて、搾ったとたんに

牛がバケツを蹴りビビりまくってしまいました^^;

娘も怖がってさわりもしませんw 今までにない拒絶反応でした。

しぼりたての牛乳も飲めますけど、おなか壊すんでやめた方が

いいですよとのこと。

おいしいジェラートとソフトクリームをいただいて帰りました☆

いいお休みでした。