2017年10月10日 by 岩本 龍則

フードコート

先日のお休みは、家族でイオンモールにお出かけでした。

普段出かける時のお昼は、お弁当を作っていったり、パン屋さんで買ってったりが多いのですが

朝バタバタと出たこともあり、今回はフードコートに行ってみました。

何年かぶりです 笑 そんな年でもないのですが。

有名なファストフード店が並んでいると思っていたのですが、

聞いたこともない、しかも本格的なお店がずらずらと入っています。

美味しくて回転率がよければそれもありだなと思ってしまいます。

わざわざレストランで長時間並ぶこともないですね。

フードコートとはいえあなどれませんね~