2017年11月2日 by 林 亜樹

ガラシャウィーク始まるよ☆11/3~

今週はようやく晴れた秋空になりましたね。
コスモスも時期が終わり、この時期はいつも紫色の花が
山栄ホームの事務所前を彩ってくれます(^-^)
名前が分からなっかったんですが、調べてみたらたぶんアメジストセージという花みたいです。
花はフワフワした絨毯のようなものに覆われていて見た目にも暖かいです。

そしてもうすぐ長岡京ではガラシャ祭りがあるので会社の前にものぼりを立てています。
行列巡行までの約一週間『ガラシャウィーク』として、
長岡京市内で様々なイベントを開催するらしく明日11月3日から始まります。
この天気がもう少し続いて12日の行列巡行は晴れになると良いですね!