2018年6月5日 by 浦 功

久しぶりに海釣りへ

5月もあっと言う間に終わってしまいました。

6月に入ると梅雨・・・本日(6月5日)中国地方も梅雨入りしたようです。関西は今週末辺りでしょうか。。

 

梅雨入り前に休日天気も良かったので久しぶりに子供たちと海釣りへ出かけました。

 

右端にかろうじて見えているのは明石海峡大橋。

天気も良く、ゆっくり楽しめました。

子供たちも無事数匹吊り上げることができ満足した様子。

 

 

 

 

本日の釣果は 一番の大物は アイナメ 21cm 釣り上げた長男は鼻高々で、ご満悦でした。

 

 

 

 

ちなみに私の釣果は。。。

 

ふぐ 1匹 (即リリースしました)

そして一番大きなもの。。。

子供が海へ落としてしまった水バケツ(笑)でした。

 

 

梅雨が明けたらまた行きたいと思います。

 

By うら