2018年11月1日 by 林 亜樹

11月になりました。紅葉の季節です。

ついに11月ですね(+o+)あっという間です。今年もあと2ヶ月!!
色々しようと思っていたのに何もできてないような気がして焦ります!

昨日はハロウィンで都会では何やら盛り上がっていたようですね。
私の周りは普段と変わりない様でしたが、ここ1ヶ月ほどは
カボチャや魔女、黒猫やゾンビなどで街を賑やかに飾ってました。

しかし11月になると一気に世間はクリスマスや歳末のディスプレイやCMに変わっていくんでしょうね。
どんどん季節が進んで行きます。。
京都駅近くでは街路樹のライトアップも始まりました。

寒いのも苦手なので、まだゆっくり秋を楽しみたいです。
紅葉もこれからですし、、のんびり紅葉狩りを…と思って
紅葉情報をチェックしたら近畿は例年よりちょっと早い…とありました。