2018年11月24日 by 山下 多恵子

イルミネーション

そろそろ今年も屋上の植木にイルミネーションを飾ろうかと準備中です(^.^)

去年より少しだけ沢山電飾を用意したのでお楽しみにして下さい。(*^^)v

去年は娘と2人で大阪梅田のグランフロントに

真っ赤な大きな薔薇のツリーを見に行ったのを思い出しました。

2017年去年の写です。

今年はどんなのか凄く楽しみだったので娘が昨日行くと言ったので「見てきてー」と頼んだら写メ撮って来てくれました。

今年は華やかさインパクトでは去年よワクワク感は少なかったような気がします^_^;

2018年昨日の写真です。

ネットで調べてみたら”Sparking.Ray”が今年のテーマで時間の経過に従って色がゆっくりと変化していくのだそうです。

是非自分の目で見に行こうと思いました。12月25日までなのでその日までには(*^^)v

ネットより

こんな感じだとやっぱりワクワクしそうですよね(^o^)

           by多恵