2018年11月27日 by 竹ノ内 昭範

お約束。

季節は晩秋から冬へと移ろう今日この頃ですが、今回のブログは少しタイムスリップして夏の頃のお話しをしたいと思います。

というのは数年前、当社で建築して下さったお客様と建築計画の時分より夜景の見える場所にバルコニーを作っていつの日かそこで一緒に飲みましょうというお約束をしており、完成してから大分経ったのですが今年の夏、そのお約束を叶える事が出来ました。

お客様は当時長岡京市にお住まいで、土地購入からご計画をされてたイギリス人のご主人と日本人の奥様のご夫婦で、ご要望から当時情報を持っていた茨木市の山手にある土地をお勧めしご契約下さったのですが、その決め手としては夜景の見える自然豊かな土地で子育てができるということでお決めくださいました。

初秋より1年間ご家族でイギリスにお住まいになるという事で、出発直前にお邪魔して一緒にBBQを楽しむ事ができました。お互いにお酒が好きなのもあって最後はワインをたくさんいただきました。

こうしてお客様と打ち解けながらお酒を交わすのは時折ありますがいつもいいものだなぁと思います。

また、日本に帰って来られたらお邪魔したいなと思っています。時季外れの投稿になりましたが今年中にアップしたくて今回のブログに綴りました。。。。。

でわでわ

TAKE