2019年4月26日 by 林 亜樹

大型連休が始まります!

この大型連休はたくさんの人が外出するんでしょうね~。
ここ何日かは曇ったり雨が降ったりといった天気ですが、
晴れたら暑さに体が慣れていないせいか、とても暑く感じます。
ゴールデンウィークの天気。どうなるかな?と思って予報見ていますが、
前半は雨マークが何日かあるようで、雨の場合の予定も考えておきたいところ。。。
 
こんなに休みが長いと何したらよいか分かりませんが、
私は半分は外出して、半分は家の用事をして過ごしたいです。
普段やらねばと思いながら出来ていない事(基本掃除、整理整頓ですが…)を全てやりきるのが目標!!
 
皆さんはどんな予定を立てていますか?
気をつけたいのが季節外れのインフルエンザが流行っているとニュースで言っていました。
折角の休みが寝込んで終わらない様に、人ごみに出る時は予防をしっかりしたいです。
交通も混雑しそうなので外出する方は余裕を持った行動、安全運転で皆さんも楽しい休日にしてください(^o^)