2019年4月26日 by 山下 多恵子

ハミングN℮o

最近残念な事が洗濯の時柔軟剤は、

kaoのハミングNeo(ベビーパウダーの香り)を

長年使ってきたのですが、最近近くのドラッグストア―や

スーパーでも見かけなくなり、先日初めて娘にネットで買ってもらいました。

それで初めて知ったのですが、2019年3月で生産を終了したのだそうです。^_^;

香りを主張しすぎないほのかなこのベビーパウダーの香りが大好きだったので、ショックです。

次から次に新製品が出てきて変わっていくんですね、

誰かこの香りに似た柔軟剤をご存知の方教えてくれませんか

探してはいるのですが、なかなか無いです。

ネットから在庫が無くなってしまう日が先で有りますようにと

願っています。平成最後のブログでぼやいてしまいました。(__)

長いお休みを明後日から頂くので少しでもリフレッシュできればと思います。                 by多恵