2019年5月24日 by 山下 多恵子

薔薇の花

今年も薔薇の花が綺麗に咲きました。

買ったときは沢山咲いたのですが

手入れが悪いのか少しですが咲きました。

そして今日は牡丹の花を業者さんに頂きました。

まだ蕾ですが、直ぐに咲き始めると思います。

裏庭のさつきはやっと咲き始めましたが、

今年も冬に選定したからか、花が少ないような気がします。

来年こそは満開にしたいです。

家のベランダでは去年の夏に、

朝顔の種が落ちたのが、

暖かくなり、目を出し始めました。

これからどんどん成長してくれると思うので楽しみです(^-^)

お花の名前が分からないのですが

可愛らしい花です。

アッツザクラの花も今年も咲きだしました。

ご近所の庭先もきれいなお花でいっぱいです。

           by多恵