2019年7月5日 by 山下 多恵子

もうすぐ七夕さん

梅雨に入り良く雨が降りますが

どうも日曜日までは天気が持ちそうな感じです。

昨日までは日曜日雨の予報でしたが、七夕さんに

晴れることは少ないのですが、

夜には雨が降るのかもしれません。^_^;

昨日夕方買い物に行く時に西向日を通ったのですが

笹飾りが風になびいていました。

我が家は今年は作りませんでしたが、

孫の織姫をラインで送ってもらいました。

今年はちゃんと願い事も自分で書けたみたいです。

大好きな「プリキュアになれますように」と、

去年も同じ願い事を書いていたのを思い出しました。(笑)

来年の短冊に何を書くのか楽しみです(^.^)  by多恵