2019年9月3日 by 竹ノ内 昭範

感謝祭。

9/1日曜日は二年に一回のペースで開催する〝感謝祭〝でした。今回で4回目。毎回大勢ののオーナー様がご参加下さり祭に華を添えて下さいます(^-^)。有難い限りです。

雨男が社内にいるのか毎回、天気が崩れる事が多い感謝祭ですが、今回は崩れそうで崩れない、結果的に過ごし易い日になり良い感じのうちに終える事が出来ました。

毎回、社員で思考を凝らし祭を開催するのですが、おかげさまで今回も楽しんで頂けたようでゲームに勝ったオーナー様は豪華景品をゲットしてお帰りになられました。

中でも嬉しいのはオーナー様同志、初めてお会いされるにもかかわらず、すぐに打ち解けて楽しく会話されている姿を見ると営業冥利につきるのでホント嬉しく思います。

次回は二年後になりますが今から楽しみです。

でわでわ

TAKE