2019年11月16日 by 倉田 晃

NHK大阪ホール

先日の休みに、
大阪のNHKホールまで行って来ました。

隣には大阪歴史博物館がある大きなビルでしたが、
今回の目的は建物ではなく、
娘の大好きなワンワンに逢いに!

いないいないばあっ!のワンワンのステージに行き、
さらに通路側に座ることができたので、
しっかりワンワンとタッチも出来て、
娘も大満足のご様子でした!

写真を載せたいのですが、
撮影禁止だったので、建物だけです・・・

上の展示会場にも上がれば、
あさドラのスカーレット特集、
少し待てばその出演者のトークショーなんかもあったのですが、
子供連れにはその行列に並ぶ時間も根気もなく、
ゆっくりご飯にして、早めに帰ることにしました。

またの機会に行ってみたいなぁと思いました。
大河ドラマのもあれば来年でも・・・

by kurata  ♪