2020年1月10日 by 山下 真一

虹です。

お正月休みにはゆっくりともうすぐ始まる大河ドラマに向けて

明智光秀についての著書を二冊ほど読みました。

年末には映画「男はつらいよ お帰り寅さん」を見に行ってきまいた。良かったです。

少々ゆっくりし過ぎて体重が増えたので、これから頑張って仕事に励み体を戻していきたいと思います。

年末に5年間乗った車を新車に乗り換えたのですが、今までドライブレコーダーは搭載していなかったのですが、さすがに今回からは必要だな云う事で搭載しました。

気持ちも一新ずっと無傷、無事故で有ることを願いながら安全運転で行きたいと思います。

今日今年初めての虹を見ました。とても綺麗でした。

会社屋上より撮影。   by山下