2020年1月14日 by 山下 多恵子

チューリップの球根🌷

土曜日には鏡開きも終わりお正月気分もやっと抜けた気がします。

今年も宜しくお願い致します。

秋に植えるはずのチューリップの球根をそのままにしていたことに気が付き、慌てて日曜日に植えました。^_^;

もう少し芽を出し始めていました。

取り合えず夏から秋にかけてずっと咲いてくれてたコスモスの後に植えました。

 

どれぐらいで芽が出てくるか楽しみです。

事務所の中では、年末に頂いた梅の盆栽に、綺麗に赤と白の花が咲きました。

室内は乾燥しているので苔がかわいそうになります。

なので、花が終わったら外に出してあげようと思います。

来年もきれいに咲かせてたいと思うのですが難しそうなので、

盆栽好きな社長に世話を頼むことにします。(*^^)v by多恵