2020年3月17日 by 民 行雄

行列

ここ何日か、寒い日が続いています。

昨日は山の上が白くなっていました、三寒四温

暖かい日、寒い日が繰り返して、春になって

いきますね。

今年の桜開花予想は朝のニュースで今日まで

一度も聞いていない様な気がします。

巷で流行しているコロナウイルスばかり。

だんだんと身近に迫ってきているのは否めませんが

気になるのは朝早くから、薬局で行列が出来ている

事です。この前のブログでも書きましたが、必要な

物が、本当に必要な方へ届くように願うばかり。

沢山の方がマスクをしているのでインフルエンザは流行は

していないですが、花粉は待ってくれません。

 

by  民  行雄