2020年3月31日 by 竹ノ内 昭範

最近のニュース。

ここのところ毎日のトップニュースは新型コロナウウィルス感染者数の話題ばかり。日を追う毎に感染者数が増えるので致し方ない面もありますが暗いニュースばかりで気が滅入ってしまいます。

国民的スポーツであるプロ野球界からも人気球団選手の感染の報。今日は、お笑い界の巨匠の急逝の報。京都の大学からのクラスター感染の報。『止まない雨はない』とよく言いますがイタリア、スペイン、アメリカのように爆発的に感染が拡大しない様に一人一人が気をつけるしかないのでできる事からやらねばと思います。

こういう時にこそはやく明るい話題が出るといいな。と思います。

でわでわ

TAKE