2020年5月15日 by 山下 真一

緊急事態宣言守られている。

かつては沢山の観光客で賑わっていた場所です。

嵯峨方面での工事が始まったのですが、

かつての賑やかさはどこに、

嵐山の渡月橋あたりでは人通りが少なく閑散としていましたよ。

これも新型コロナの影響で、「緊急事態宣言」がだされたからですが、

きちんと守られていて、すばらしいです。

早く通常の生活が出来るようにと願うみんなの思いが感じられます。

沢山の人がこの橋を楽しみながら渡れれる日が一日も早く来ることを願います。

マスクをかけての仕事が日常になりましたが、最近の暑さで

熱中症が心配になります。   by山下