2020年5月14日 by 林 亜樹

マスクが苦しい季節になってきた

昨日家に帰ったら話題のアベノマスクが届いていました!
ちゃんとキレイっぽいです。
最近は手作りマスクや使い捨てのマスクも手に入って
マスク不足も解消してるのでひとまずそのまま保管してます。
避難袋のマスクを今回全部使ってしまったので代わりにこれを入れておこうかな??
最近すっかり暑くなってきたのでマスクをして動いていると息苦しいですね。
熱中症にならないか心配です。
 
気温が上がったな~と思ったら沖縄は梅雨入りしたらしく、
沖縄の少し先では台風1号が発生したそうです。
いつもいつの間にか5号6号とかになって気づきますが、
1号から天気予報で確認したのは初めてかもしれません!
今年はあまり大きな台風が直撃しないで欲しいですね。