2020年8月26日 by 浦 功

酷暑の後の残暑

今年の夏は本当に暑かったですね。

毎年思いますが年々暑さが増しているような気がします。

天気の良い日が続くのはありがたいのですが、この暑さはたまりません。

 

今年は現場作業時には空調服を着用していましたが、あるのとないのでは大違いでした。

一度着ると空調服無しではできないなと感じるほどです。

昨年までは職人さんたちもあまり着用していませんでしたが今年は、ほぼ全員着用しています。

熱中症対策には効果抜群と思いますが思っている以上に汗はかいているようで、

水分補給はいつも以上にしないといけないように感じます。

 

残暑もしばらく続きますので皆様も体調管理には十分に気を付けてください。

By 浦